Σ(*゚艸゚*)ガーン

今朝、体重を計ったら、

61.2kg 体脂肪35%でした。(前日よりプラス600g)


昨日の朝、どうしても玄米が食べたくて、玄米粥を食べました。

そして、夕食、子どもの食事につられてショートパスタを食べました。


炭水化物…。

抜かなきゃならないことは十分承知の上。


気をつけよう!


あ、昨日はウインナーを3本食べた!


食事はそんなところかな。


私は、ここしばらく、水とプロテインと納豆くらいしか食べてません。

あと、☆アーモンド☆



今日は、気合いを入れて、もうすでに10000歩、歩いたよ!!

歩数の結果は、翌日朝の体重測定の結果と共にアップします☆


今日は筋トレの日だ~!
エクササイズも忘れず毎日やろうね♪


早く9号の服を元通りに着れますように…☆