体重は、朝、排泄を済ませ、全裸で体重計に乗ります。
明日から、体脂肪率も記録するー☆


7月

22日(月) 66.6kg

23日(火) 65.0kg

24日(水) 64.8kg

25日(木) 64.4㎏

26日(金) 63.8kg

27日(土) 63.0kg  -3.6kg

28日(日) 63.6kg  -3.0㎏

29日(月) 63.4kg  -3.2kg

30日(火) 63.0kg  -3.6kg

31日(水) 62.8kg  -3.8kg



8月

1日(木)  63.2kg  -3.4kg

2日(金)  63.0kg  -3.6kg

3日(土)  63.0kg  -3.6kg

5日(月)  62.4kg  -4.2kg

6日(火)  62.4kg  -4.2kg

7日(水)  62.2kg  -4.4kg

8日(木)  61.6kg  -5.0kg

9日(金)  61.6kg  -5.0kg

10日(土) 61.0kg  -5.6kg

11日(日) 61.0kg  -5.6kg

12日(月) 60.8kg  -5.8kg

13日(火) 61.0kg  -5.6kg

15日(木) 60.8kg  -5.8kg

16日(金) 60.6kg  -6.0kg

17日(土) 60.6kg  -6.0kg

19日(月) 61.4kg  -5.2kg

20日(火) 60.8kg  -5.8kg

21日(水) 60.6kg  -6.0kg

22日(木) 60.2kg  -6.4kg

23日(金) 60.6kg  -6.0kg

24日(土) 60.8kg  -5.8kg

25日(日) 60.6kg  -6.0kg



取り続けていた記録を見つめてみると、
200gしか減らない日が何日も続いていたりしていても、
全体を通してみてみると、きちんと大きな数値で
減量出来ているのだという事がわかった!


私は先週?タバコをやめました。
ダイエット期間にやめることはないだろうと思うんだけどね。。。

でも、いろんな意味で変化したかったから禁煙しました。

禁煙のせいで、やっぱり味覚に変化が起きて食欲が増加している様子。
それが、ここ一週間の体重の推移に表れているなぁ。

禁煙とダイエット、かぁ。

どちらを優先すべきか。

もう答えはみえているでしょう。

禁煙はいつでも、その場で出来る。(私の場合)


ダイエットは今の期間に集中してやることなのである!!☆


うーん、記事を書きながら思考の整理、しかも喫煙することについて
考えるなんてオカシイけど、あぁ、やっぱり吸う事にしよう。


早く痩せたいもんな。


体重が47kgになったらタバコやめよう♪