なぜ、こんなタイトルにしたかというと…。

実際の、体重やサイズを公開してしまったら、

何らかの影響を与えてしまうでしょう。



私は恋をしています。



知られたくないな、見られたくないな、

でも、努力して変わっていく自分を知っていて欲しいな、


そんな想いでブログを書くことにしました。



退路を断った方が、努力できるし。



まだ、数値の公開に戸惑っているけど、

これから変化していくことが保証されているのだし、

確実に変化しようとする自分がいるのだし、

ブログを書き始めた時点で、数値の公開は覚悟していたし…。



何より、私のダイエット記録が誰かの励みになって欲しいと思う。



…と、いうことで。


次の記事で、ダイエット開始時点の体重と身長を公開します☆


イメージ通りの自分になれるから、大丈夫だよ♪