ご愛読ありがとうございます♪

 

ブログ担当が変わり、私がこれから書くことになるのですが

以前担当していた方が、とても華やか(絵文字が多い)ブログなので

うまくできるか心配です( ^ω^)・・・看板持ち

 

お盆休みも終わり、夏もそろそろ終わりに近づいてきましたねうさぎ

今年はエアコンの需要が上がり、賃貸ではエアコン付き物件も増えてきました爆  笑

 

去年のような暑さを体験したら、エアコンは欲しくなりますよね・・・。

でもあと3か月もしたら雪の時期に入ってきます(´;ω;`)

 

去年のような雪降らないといいなと心より願ってますオエーオエーオエー

(夏も冬も大変💦)

 

ほしい設備など教えて頂ければ、お客様のご条件に見合った物件お探しできますので

お気軽にご相談していただければと思います!

 

入居者がつかなくて困っているオーナー様なども、是非弊社に一度ご相談ください♪

 

今日のところはこの辺で昇天昇天昇天

(ブログ難しい)