皆様😊こんにちは!!

 

昨日は、お休みだったので久しぶりに実家に帰りました無気力OK

やっぱり実家🏘は最高ですニヤリ気づき

実家でゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3してる時間が

一番好きかもしれません( *´艸`)

 

皆様はお休みの日は、

お家でゴロゴロ派ですか?

外で遊びに行く派ですか?

 

今日は、札幌駅徒歩圏内のデザイナーズマンションを

皆様にシェア笑いしていきますニヤリ飛び出すハート

 

 

  地下鉄・JR ダブルアクセス可能エリア★

星ダブルアクセス可能星

星デザイナーズマンション星

星北大前の前星

星灯油暖房星

星34㎡以上星

星単身向けマンション星

 

 

人気のデザイナーズマンションに空きが出ましたてへぺろ雷

窓も大きく最上階なので、日当たり良好ですグラサンスター

 

地下鉄・JR ・バスと交通機関も充実チョキ

単身の方にお勧めマンションですニコニコキラキラ

 

暖房は灯油暖房で冬でも暖かい流れ星

 

 

窓が大きく日当たり良好🐶

8階★バルコニー完備🐶

 

 

収納完備でお部屋も広くお使い頂けます🐶

 

 

 

間取り🐶

 

居間なら内覧も可能なので、

是非お問い合わせください◎