マジで何なの… | トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

ある日突然トリプルネガティブ乳癌と宣告され、更に遺伝子検査で遺伝子変異があると分かりました。その頃から始まった中途覚醒や、もう何年も続く強迫性障害で心療内科にも通院中。だけど下は向きません。そんな独身派遣OLの日常をどうぞ。

マジで何なの…


昨日も乳腺外科に行き、採血して白血球や好中球数等の数値を調べてきたワケですが、まず、診察室に入った瞬間、主治医が「また下がってるよー」と言ってきて、え?え?私いつもと変わらない生活してるのに…とビックリした次第です。休薬してそろそろ2ヶ月が経とうとしてるのに、また過去最低を更新真顔もう何が原因が分からない…。おかげで次回、クリスマスにも受診することになりました。わーい、クリスマスに予定が出来た~爆笑


それとは別に、1月は術後一年なので、全身チェックをするそうです。私はBRCA1なので沢山受けるチェックがあるらしいです。マンモグラフィ痛そうだな…ネガティブ


そんなワケで、白血球も下がってるし、主治医にも改めて「風邪ひかないでね」と言われてきました。勿論、絶対ひくものか…!!昨年買った小さい盤の電気毛布が今年も役にたってます。


皆さんも、お身体に気を付けて下さい!


では、今回もお読み下さりありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。




宜しければ、こちらもお気軽な気持ちで覗いて頂けると嬉しいです。

趣味がこうじて開いたネットショップです。

https://kanaeru.base.ec/ 


↓↓↓よく利用してます↓↓↓



↓↓↓常備しておいて良かった物です↓↓↓