今日は、久しぶりに歯のメンテナンスのために、歯医者に行ってきました歯

特に異常はありませんでした。


帰りにドラックストアに寄り、引っ越し先用の日用品を調達してきましたトイレットペーパー
帰宅後、明日持っていく、細々した荷造りや準備をしました風呂敷


いよいよ明日から、実家と事務所、自宅の行き来になります車


さて、今私の主食になっている”ライ麦パン※”をたくさん買い込みました↓

忙しいときでも、さっと調理できる強い味方”麺類”も調達パスタ

こだわりの、そば粉100%のお蕎麦※と、全粒小麦粉100%のデュラムパスタ↓


※ちなみに何度もリピートしています。


ハードな日々になりそうなので、今後の自分の食生活が予想できません汗

photo:01




iPhoneからの投稿