Earth‘s children 鹿児島 発足‼︎ | Sustainable Earth 音の和

Sustainable Earth 音の和

☆持続可能な地球×ワクワク自己成長×歌☆
与論島を持続可能なエコアイランドにしたぁい!
自己肯定感UP!大好きな歌で伝えたぁい♪
 ~未来は笑顔で輝いている~

Earth‘s children 鹿児島
–学校給食をオーガニックへ–

たくさんの希望と可能性を乗せて、始動しました😆

以前から給食のオーガニック化に向けて少しずつ動いておりますが、鹿児島県において、同じ思いを持たれる同志で現実化するべく、ついに立ち上がりました✨

そして先日、第1回のzoomミーティングを行いました‼️

学校給食をオーガニックにしていく事への必要性と、持続可能な町づくりへの可能性✨
のプレゼンから始まりました💕

そして私たちに出来ることを共に考えていくと、ナイスアイデアがいっぱい😆♫

それぞれで取り組めるワクワクを集結させて、実現化を目指します😊

妄想するだけで、楽しくなって来ましたぁぁ‼️

と言う事で、活動メンバー募集中です🤗

もしくは、どんな内容か知りたい😊
と言う方向けに、見るだけ知るだけのLINEグループがあります‼️お声掛け頂ければご招待致します✨お気軽にお声掛け下さい♫
まずは知ることから😌という事で、家事や育児などの合間にご活用頂けると幸いです🙇‍♀️
また、退会も自由ですのでお気軽に😊