☆今日あった事を書くんじゃなくて、明日ある事を日記にしちゃおう♫☆ | Sustainable Earth 音の和

Sustainable Earth 音の和

☆持続可能な地球×ワクワク自己成長×歌☆
与論島を持続可能なエコアイランドにしたぁい!
自己肯定感UP!大好きな歌で伝えたぁい♪
 ~未来は笑顔で輝いている~

【明日ある事を感じた思い付きで日記にしています🤣】

朝6時に起きました😌
外の空気を吸い、心地いいです。

こども達の心身の健康を願い、朝食を作りました。
注文が入っていたので、お客様を想い出荷をしました。

9時には畑にいます。
みんなおはよう。
たくさんの生き物に挨拶をしました。
内側からエネルギーが湧いて来ます💪

午前中はハウスの足元にシートを張りました。
草がここからは生えないようにするためです。🍃

そして休憩中には、しまってあったテントを建てました。みんなが心地よい風に吹かれて、安らぎと共に過ごします。感謝溢れるました。

またハウスの足元にシート張りを再開します。

お昼になったので、家に帰りこども達の宿題チェック。

よく頑張ったね!笑顔で声を掛けました😌

一緒にお昼を作ります。

食べ終わったらショッピング✨

パーマカルチャーの種を購入
ワクワクしています💕

午後も畑で続きをします😊
最後の1時間は、パーマカルチャー用の石集め

夕食を作りながら片付けをし、8時には「よろんオーガニック」の話し合い
先を見通し、計画を立てることができました😆

明日日記を書いて就寝

今日も1日ありがとう♫