ヨガをしていると

たくさんの気づきがあります。

(エネルギー的な気づき、哲学的な気づきなど)


また、日常での気づきは、

それと相似したパターンを

ヨガの中に見つけることができます。


おもしろいですよねウインク飛び出すハート



いのちあるもの

エネルギーあるもの

根源は宇宙の同じルールで

動いているんだなぁって思います。


それを私はヨガを通して表現するのが

とても好きですラブラブ



頭では理解しづらいことも、

ヨガを通してシェアすると

参加者様にやさしく浸透しているのが

分かります。



同じことを、

例えばお茶しながら言葉だけでシェアすると

「??」という反応になることも多いです。


言葉で説明するほど

本質から離れてしまうようなにやりあせる



「ヨガのあの時の感覚〜!」って言うと

「あぁなるほど、あれね!」となります音譜



感覚の世界の共有は、

水面下のつながりが安定している感じ。

安心感がありますねドキドキドキドキ



2月のスケジュールです。

今月も健やかに参りましょう音譜