シンプルというのが最近のキーワードです。

わざわざ複雑にしないように。

 

考えると難しくなるけど、

感じるとポンと周波数が変わって

シンプル、ニュートラル、ゼロになれたりします。

 

 

私にとってゼロの人は憧れです。

イメージ的には、赤ちゃんや動物や植物。

 

自己調和していていい意味で自己完結していて

空気清浄機みたいな存在。

 

いるだけで周りにも調和が広がる。

広げようという意図もない本当の自然体。

 

そんな方がクライアントさんでいらっしゃいます。

憧れの人がクライアントさん。。笑

 

 

その方は、ネイティブでゼロなので

その素晴らしさに自覚がなく、

私がフィードバックすると

目から鱗みたいな驚き方をして謙遜されます。

 

「そんなこと初めて言われた」

「そう思っているのはあなただけですよ〜」

と軽く流されるのだけど、

私はその方の素晴らしさを伝えずにいられない笑

 

そういえば、、と過去を振り返りながら

遠慮しつつ受け取って、

いやいやと言いながら

少しずつありのままの自分に目覚めていく姿は、

本当に美しいです。

 

私はセッションのたびに、

その方のゼロの周波数を受けて

自動的にチューニングさせていただいています 笑

 

 

このマッチングが

すごく面白くてありがたいなぁと思っています。

 

私はゼロになりたくて、でもなれなくて、

たくさん勉強せざるを得なくて知識と認知力が鍛えられました。

 

そのおかげでセッションをさせていただいている。。

 

わざわざ複雑にして解いて、

それを何かお役に立てるようなことをしたかったのね〜

と思います 笑

 

そしてこんなカタチで

ネイティブでゼロの人に繋がらせていただいていることに、

感謝しかありません。

 

生きるって面白いですねー♡

 

☆ご本人の了承を得てシェアしています。

1人、空、海、自然の画像のようです