今年に入ってから

意識がどんどん軽くなっています。


枠組みがぐにゃあと溶けて更地にいるみたい。

こんなにシンプルだったんだーー
制限は自分でつくっていたんだなぁ
とうれしくびっくり、

ちょっと戸惑っています。

要らないものや古いパターンも

浮き彫りになっていて、
つい最近は自分の反応が古くて違和感で、

でも止められなくて、笑いましたー!


脱ぎたいけど脱ぐの恥ずかしい〜

みたいな抵抗があることに気づきました 笑

「変容する自分をゆるす」
というステキな言葉に出会って

じわ〜んとしています。

これまで私を守ってくれた

信念や自己イメージに、
ありがとうとさようなら。


新しく生まれるものを迎え入れます☆☆

似たような人、今多いのではないかな?
だとしたら心強いです。
ともに魂の道をenjoyしましょう〜♡