ヨガのときは不思議と

感覚は繊細に、気持ちはおおらかになります。

 

そうそう、この感じ。これだよねぇ〜

と、毎回ホッとします。

 

前のめりぎみに視野が狭くなっていたのに気づいて、

ソファの背もたれにカラダをあずけて

ゆったりと寛ぐことを思い出すような♡笑

 

 

おおいなる流れにゆだねていれば

大丈夫なんだなぁ

 

いろんなことは

調和に向かう一コマに過ぎないなぁ

と安心が湧いてきます。

 

緊張などの抵抗エネルギーを作らなければ

いつのまにか身体の流れも通って、

動ける範囲が広くなっている。

 

できることが増えている。

 

できないことをどうにかしようとするより

変化が早かったりして。。

努力してやり遂げた感は、

あまりありません 笑

 

いつのまにか出来るようになっていた♪

という感じ。

 

この自然な変化、

段差の少ない滑らかな上昇気流に乗るのが

今の気分です♡

 

 

今年ももうすぐ終わり。

自分を慈しむ愛の時間、ご一緒しませんか♡

 

お気軽にお問い合わせください。

 

yucky5757@gmail.com