昨日の続き♪

ヨガでマインドとボディが統合すると
2つを含んで超えた第3の感覚が生まれます。
それを日常生活で使います。

ここでは
マインドもボディも
必要なときだけ働いてもらうことができます。

意識の主導権を取り戻しています。
マインドとボディに使われるのでなく
使う側になっています☆

   
マインドは、
扱い方次第で+にも−にもなります。

気づきたくない真実から
目を逸らす働きがあるので
鎮静化できると真実に気づきやすくなります。

マインドが元気な時は
幻想の中にいることが多いです。
    

マインドを鎮静化して
リアリティをよく観て感じて
あとから高次のマインドで認識しなおす、
というのが適切な使い方かなと思います。

私の意識の変容はこれによって起きました。

これはサポートを受けて学びながらできました。

  
先に深く潜って体験
後から高い視座で自覚

とも言えるのですが、
深く高く両側からのサポートが効きました☆


こんな個人サポートを
私もできるようになりたくて、
丁寧に体験と自覚を重ねてきました。

◎ありのままのいのちに還りたい
◎自己一致感から矛盾なく心地よく生きたい
◎光と闇という二元性を超越した愛の次元で生きたい

そんな方を
今の私の全部を使って
サポートさせていただきたい
という気持ちが溢れています。

またお知らせいたします♡