最近、いろんな人との
つながりなおしが起きています。

昨日は久しぶりの友人と再会。
あっという間に響いてつながって、
気づくと3時間以上経っていました。

私の苦しかったときを知っている人。
お互い同じような繊細さをもっていて
似たようなことを感じているのに、
当時うまく自分を開けなくてもどかしかった。

昨日はお互いの今そのまんまを交わして、
泣いて笑ってハートが全開で歓んでいました。

話す前から通じているような、、
温泉につかってるみたいに
ほかほかで安心していて、
私の全部を差し出したい気持ち。
私の愛を大放出させてくれた♡

言葉は使っているけど

それ以上のものが循環していて

それに包まれているのが本当〜に幸せでした。

    
その後ステキなカフェを見つけて
キンモクセイラテ。

街中もキンモクセイの香り。
幸せ。
胸いっぱい。