内なる空間をただ感じる
私にとって大切な時間
    

最近もらったメッセージから、
私の繊細でピュアなところを
もっと大切にしていいんだなぁと思えて

そこに許可を出していなかったことに
気づいた☆
   

私は強いんだから強くあるんだ
と思っていて、
本当は気づいているのに
切り捨ててきた大切なこと
まだまだあると感じた

   
強さと思って大事にしていたことが
実は粗雑な鎧で

微細なやさしい愛の振動を
受け取れなくなっていたような。。

     
ごめんねーーーを
ここしばらく感じていたら

内側から新しいエネルギーが生まれて
鎧は溶けて
ひとまわり大きい私になった
本当の強さを感じるやさしい私

またひとつ軽くなった♡
    

内側が変わると
外側に反映される

それが楽しみ
何よりおもしろい
    

導かれるところと
行きたいところは同じ

この流れに乗っていく
‥もうすでに乗っている♪