今朝は、今夜のPot luck dinner(持ち寄りディナー)のために

オーガニックライ麦ブレッドを作りました~

ニュージーランドに引っ越してベイキングをする機会がかなり増え

最近は小麦粉があればパンを焼く生活に。

どうかな?美味しそうかしら?

$Little Naughtyのブログ

それと、うちの可愛いボーダーコリー犬を紹介します。

MOOと書いて、ムーちゃん。夫のポールが名付けたんだけど

最近は私たちのビジネスのマスコット犬としてかなりみんなに可愛がられています。

$Little Naughtyのブログ

もう一つ

$Little Naughtyのブログ


全然言うこと聞いてくれないんだけど、可愛いんだよね~。