【ご報告】 

 

皆様にご報告があります。

 

このブログを書き始めたきっかけであり、

私の人生最大の汚点でもある

元義理息子との1500万円の借金トラブルが、今年5月末にすべて解決いたしました。

 

 

 

 

トラブル勃発から1年半、本格的に解決に向けて動き出してから約1年かかりましたが、先方とは解決金130万円で決着。

 

ご担当いただいた弁護士さんへは着手金50万円のほか成功報酬として100万円(これで30%OFFプライス)お支払いしました。

 

それなりに費用はかかりましたが、約10年間の借金トラブルがすっきりなくなって、新しい人生が開けた感じです。

 

 

 

 

5月末から6月にかけて、本業の期末ということもあり仕事がさらに忙しくなり、詳細なご報告がなかなかできかねる状況ではありますが、少しずつ解決に至った経緯を書き連ねていければ…と思います。

 

なお、今ワードプレスを勉強し始めたので、それで新しいブログを作って引っ越してから書こうかな…とも思っていましたが、

多忙のためちょっと時間がかかりそうなのでいったんアメブロでご報告していこうと思っております。

 

 

 

 

たいしたことのない私のブログですが、

読んでいただいている方が少しでもいるのなら、

やっといいご報告ができることになり、心からうれしい気持ちです。

 

そして、今借金トラブルに悩んでいる方にとって、なんらかの救いになることができればと思います。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。