マイナンバーカード、
やっとGetできましたニコニコ




こんにちは!バツ2シングルマザーのKelly★借金1500万円ですニコニコ
ご訪問、いいね、フォローありがとうございます音譜


当ブログへのご訪問が初めての方も、そうじゃない方も、経緯がわかるようにまとめてみましたニコニコ






今日は有休をいただいたので、
午前中は母と一緒に
マイナンバーカードを受け取りに市役所へ(母の分も受け取りがあったので)

申請してから3ヶ月かかりました…


私はさっそく、 
PayPayで申し込みました〜


メルペイのほうが1000円余分にもらえるから、
メルペイにしよっかなとちらっと思ったけど、
メルペイって正直使いにくい。

メインの PayPayで申し込んで、
さっそくチャージしちゃいました。



さっそく還元されましたよ。
早っ!


まだ娘の分の通知が届いてないので、
届いたらまた同じ手続きをしに行かないとな。



マイナポイント獲得ミッション、
完遂まではまだまだ時間がかかりそうです。