おはようございます!


一昨日会社に副業申請を出しまして、
無事受理されました。

副業やります!と
会社とチームに宣言してしまったので、
本業のパフォーマンスが悪いと
「副業やってるから、手を抜いている」と言われそうで、
ますます本業も頑張らないといけなくなりましたチュー


正直、体力的な自信がまったくありません…


しかし、老体にムチ打ってでも頑張らないとメラメラ






例え、
疲労困憊のあまり倒れても、
目がまた見えなくなっても、
頭が割れるように痛くなっても、
歯を食いしばりすぎて
歯ぐきから出血しても、

持てるスキルとパワーと脳みそをフル回転させて、
私は意地でも頑張りますプンプンプンプンプンプン

 

大河ドラマ「八重の桜」、夢中で観ました…しばらく新島八重さんについての文書を読み漁りました。ハマりまくりました…




昨日また弁護士さんから連絡がありました。

元義理息子への文書が完成したので、それを簡易書留で送ったそうです。

今まで私がどれだけ話し合いをお願いしても、応じてこなったあの元義理息子がどう出るのか…ショボーン

今後のやりとりは、
私の代理人である弁護士さんにお願いすることになります。

そこは、精神的な負担が大幅に軽減されて、とても助かりますね。 

着手金として、
私の夏のボーナスを全額つぎ込んだので、
弁護士さんにも頑張っていただかないと!




いよいよ、秋の陣。
戦いの火蓋は切られました。


画像はお借りしております。



私は絶対に負けない!