買っちゃった♪





こんばんは!バツ2シングルマザーのKelly★借金1500万円ですニコニコ
ご訪問、いいね、フォローありがとうございます音譜


当ブログへのご訪問が初めての方も、そうじゃない方も、経緯がわかるようにまとめてみましたニコニコ






今日は、しまむらのグループ、Availで娘のお洋服をお買い物口笛



高校生になって、
お友達とごはんを食事やショッピングに行ったり、高校生活を楽しんでいる娘音譜

高校のお友達と出かけるときは、いつもクローゼットの前でコーディネートに悩む悩むキョロキョロ
中学のときは、まったくオシャレに興味なかったのにね。

秋になって、新しい服がほしくなったらしく、
誕生日プレゼントの前借りとのことで、
娘の服を思い切ってトータルで買っちゃいました口笛


ブランドじゃなくて申し訳ないけど、
トップス2枚とボトム、アウター、スニーカーまでトータルコーディネートで買えるのは楽しいねドキドキ


私はしばらく、我慢我慢チュー


アン活でやっているマクロミルのポイントが1500ポイントたまったので、Tポイントへの交換を申請しました〜




今日は、別サイト経由のオンラインインタビューも受けましたニコニコ

副業も、新しく月5万円の
固定案件が決まりそうです。




頑張って稼ぐぞチュー
借金には負けないメラメラメラメラメラメラ