雨☔ですね…ショック


おはようございます!バツ2シングルマザーのKelly★借金1500万円ですニコニコ
ご訪問、いいね、フォローありがとうございます音譜


当ブログへのご訪問が初めての方も、そうじゃない方も、経緯がわかるようにまとめてみましたニコニコ




昨日は、本業と副業とアン活で多忙すぎて、
ブログをアップすることができませんでした…

弁護士さんにもいよいよ動いてもらうし、
10月は死にそうに忙しくなりそうです…(泣)


ブログの毎日更新、厳しくなるかなぁ…ぐすん
でも、できる限り頑張ります!






節約弁当、2連発行きます!


●9月24日の節約弁当


娘と私のメインおかずがバラバラ〜
すっかり節約弁当らしくなってきました笑い泣き

・鶏ハツとパプリカのワイン煮 ←ホームフリージング
・根菜の煮物
・(娘)鮭の甘辛ムニエル ←ホームフリージング
(私)鶏むね肉とアスパラのハニーマスタード焼き ←前日の弁当残り
・プチトマト
・五穀米ごはん

【デザート】
・柿


●9月25日の節約弁当


・鶏ハツとネギの甘辛煮 ←おばあちゃん作
・ポテトサラダ ←昨日の晩ごはん残り
・(娘)おからバーグ ←ホームフリージング
(私)焼鮭 ←一昨日の晩ごはん残り
・プチトマト
・押し麦ごはんと梅干し

【デザート】
・柿&ぶどう




体力、持つかな…(泣)
正直、自信ありませんショボーン