もうこんな時間…
今日は死にそうに忙しかったです…チュー



こんばんは!バツ2シングルマザーのKelly★借金1500万円ですニコニコ
ご訪問、いいね、フォローありがとうございます音譜


当ブログへのご訪問が初めての方も、そうじゃない方も、経緯がわかるようにまとめてみましたニコニコ




4連休明けの企画会議デー。
迫りくる時間に追われつつ、
社内プレゼンの準備をしながら、間に別の会議2つ。

鼻に汗かきかきしつつ
必死の形相で準備しましたが、
結果、企画は通りませんでしたわ…ショボーン

2週間後の敗者復活戦に向けて、またいろいろ準備しなくてはいけません…


あまりの忙しさに、
会議が終わった後は抜け殻チーン




本業でわたわたしている間に、副業のお仕事がふたつ決まりました。

今週末と来週末。

明日は会社をフレックスで退勤して、また別のエージェントに登録してきます。

その後、また別のエージェントと電話面接。


身体がいくつあっても足りませんね…(泣)



弁護士からは、やっとメールで連絡が来ました。
元夫の長男、元義理息子に送る文書がやっとできたそうです。
元義理息子からは、相変わらず連絡なし。


しかし、
今日は忙しすぎて、まだ確認できてない。

会社のメールだから、明日確認…するヒマあるかな?




今日の節約弁当。


・鶏むね肉とアスパラのハニーマスタード焼き  ←甘すぎた…ガーン
・かぼちゃのクリームチーズサラダ
・ピーマンのキンピラ
・プチトマト
・押し麦ごはんと梅干し

【デザート】
・マスカット ←写ってないてへぺろ







やっと、
いろいろ動き出す予感。

夏は一時停止していたけど、
秋は本業も副業も借金トラブル問題も再始動。
いろいろ忙しくなりそうです。