なんだか、やる気なし…ショボーン
ストレスがかなり溜まっているかもしれません…




こんにちは!バツ2シングルマザーのKelly★借金1500万円ですニコニコ
ご訪問、いいね、フォローありがとうございます音譜


当ブログへのご訪問が初めての方も、そうじゃない方も、経緯がわかるようにまとめてみましたニコニコ





今日も朝から張り切ってホットヨガ!

は、いいんだけど、
昨日今日と久しぶりの代謝アゲアゲ系ハードヨガで、
かなり筋肉もお疲れぎみ。

いつもの定番レッスンは、
「美脚ヨガ」なので、脚にはかなり刺激ビンビンなんだけど、
全体的にはもうちょっとソフト。
今日はホントにヘトヘトになりました…



帰ってきて来てから残りもので昼ごはん食べて、
その後何もやる気になれず、
ソファに寝そべりながら、スマホをポチポチ。

いい案件はなかなか落ちてないですね…ショック



そんな中、見つけたのが
ドコモ系のdジョブスマホワークというもの。
アンケートをポチポチやれば、dポイントが貯まるらしい。

早速登録しました〜。





★dジョブスマホワーク



早速dポイントが41ポイントも貯まりました。
1ポイント=1円だから、ポイ活アプリより私はわかりやすくて好きです。

20ポイント=1円なんて、わけわからないものね…(泣)


よかったら、皆さんも登録してみては?
少なくとも、詐欺サイトや詐欺アプリではないと思います!