今日は待ちに待ったウエルシアのお客様感謝デー。
みなさん、ウエル活しましたか?



こんばんは!バツ2シングルマザーのKelly★借金1500万円ですニコニコ
ご訪問、いいね、フォローありがとうございます音譜


当ブログへのご訪問が初めての方も、そうじゃない方も、経緯がわかるようにまとめてみましたニコニコ





Tポイント4053ポイントで、6080円分ものお買い物ドキドキ
この日が来るのをこの1ヶ月、心待ちにしてました。

買ったものを大公開音譜


・麗白ハトムギベビーオイル
・麗白ハトムギミルキークリーム ←大容量超お得🉐
・キュレル泡洗顔料詰め替え用 ←娘用
・Fasioマスカラベース ←コレがあれば付けまつ毛不要口笛
・ニベア リッチケア&カラーリップ スモーキーローズ ←コレがあれば口紅不要口笛
・INTEGRATEアイライナーペン ←アイブロウペンと間違えて購入…(泣)
・ジレット ヴィーナススワール ←ムダ毛ケアチュー
・オリゴ糖 1Kg  ←大容量超お得🉐

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




Fasioのマスカラベースとジレットのヴィーナス スワール(コレはお得パックで替刃3個入りなので値段はちょっと高いけどお得)以外は、楽天市場の方が安いなぁ…びっくり


ま、ほぼタダだしねドキドキ 
足りない分は、 PayPayで払いました。


ウエルシア様、
ありがとうございましたニコニコ


★ワラウ
ポイ活ならワラウ


ワラウは、Tポイントにすぐ交換できちゃうところが凄い!

来月の20日に備えて、また頑張りましょ〜おねがい音譜





しかし、副業、
エージェントに登録するだけで疲れました…(泣)