連休初日の昨日は、
ホットヨガにも行かずまた倒れてました…ショボーン




こんにちは!
みなさまはこの連休、どうお過ごしですか?
バツ2シングルマザーのKelly★借金1500万円ですニコニコ
ご訪問、いいね、フォローありがとうございます音譜


当ブログへのご訪問が初めての方も、そうじゃない方も、経緯がわかるようにまとめてみましたニコニコ





昨日はほとんど何もできなかったので、
今日は朝イチのホットヨガのクラスに参加して、
また滝汗をかきまくり、シャワーを浴びてロッカールームでメイクして帰ってきました。


余りもので昼ごはんを食べ、今からエージェントに登録に行ってきます。

登録したからすぐにお仕事いただけるわけじゃないけど、
登録しておかないといざというときにお仕事もらえないですもんね…

今のところ、1社にはオンラインで登録完了しましたが、お仕事の斡旋は連絡を待て…という感じキョロキョロ

来週もう1社に登録して、全部で3社には登録するつもりです。


私の場合、本業がフルタイムであるし、
休日は家事しないといけないし、
年齢もけっこうな年齢だし、
ポイ活というかアン活とモニ活も引き続き頑張るつもりだし、
ホットヨガもあるし、

隙き間時間があんまりないから、ピンポイントでパパッとできないといけないので、
条件はかなり良くないと思うのです。


しかし、あんまり頑張りすぎると、また倒れちゃうよな…ショボーンショボーンショボーン

屈強な精神とカラダが欲しいです。





とりあえず、登録へGODASH!

↑ 落ち着いた感じのセットアップにしました。





今日は、待ちに待ったウエル活デー。
帰りにウエルシアに絶対に行きます!
ウエルシアちゃん、待っててね口笛