こんにちは、Kelly★借金1500万円です爆笑
ご訪問、いいね!、フォローありがとうございます。


暑いですね…(泣)


暑くて汗かきまくっているのに、
さらに汗をかくためにホットヨガに行ってきました。

最近、なぜか左の股関節が硬いです。ヨガスタジオで股関節を回していたら、左側だけぼっきんぼっきん鳴る…  
右側はなんともなくて、スムーズに回ります。
 
先日も、左側だけ股関節が痛くて、トカゲとかげのポーズができませんでした…

何かの異変なのか!?

ビビリな私は、怖くなってしまいました…
 




汗をかいた後のおやつ@自宅。


右側はバタフライピーティーの炭酸水割り、
左側は手づくりコーヒーゼリーのパルスイートシロップがけです。





貧乏なので、自分のおやつはほぼすべて手づくりです。


何があっても絶対に買わないって決めてるから、
お店を見ることもないし、何にも迷わなくてすみます。だから、買えないストレスはない。
お腹空いた、喉かわいたと思ったら、寄り道しないでまっすぐ自宅に帰るだけですウインク

水は1リットル持参してるから、まず喉がかわくことはないですしね口笛



食費節約のためにも、
ダイエットのためにも、
手づくりスイーツ生活を徹底するといいですよラブラブ
オススメですニコニコ




でも、今日は帰りにダイソーに寄ってきました。



購入品。

詰め替えボトル類 ←ホットヨガ後のシャワー&スキンケア&メイク用に、化粧品を詰め替えて持っていってます。
ベビー綿棒 ←アイメイク時の愛用品。細さが細かい目元の直しにぴったりでオススメ。無くなりそうなので。
コンパクト手鏡 ←手元に鏡がないと、アイメイクが見えなくなってきました…老眼ではなく近眼ですてへぺろ
ストレートコーム ←先日のチームミーティングで、メンバーの女の子が話題にしてたので買ってみました! 若者のトレンドにもアップトゥデイトしておきます音譜 
アルコール入りウェットティッシュ70枚入り ←やっとまた100均でも買えるようになりましたね。でも、最後の1個でした〜

しめて税込み770円。


やっぱり、買い物は楽しいねおねがい




【10名様】ブルーライトもカットする『オーガニックサンスクリーンパウダー&ミニブラシ』プレゼント!