おはようございます、Kellyですニコニコ
お足元の悪い中、ご訪問ありがとうございます。



ニコニコNEWSニコニコ

ハートポイントタウン、ワタクシ、本日デビューです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハートワラウ、2日前にデビューしました!

遊べるポイントサイト ワラウ

よろしければ、こちらからご登録お願いしますおねがい
一緒に頑張りましょう音譜




午前中は、ホットヨガに行ってました。
久しぶりの「美脚ヨガ」のクラス。
いやぁ、キツかった…


私は股関節まわりは柔軟なので、開脚系はまぁいけるんですが、
もも裏の筋肉が硬いみたいで、前屈系ポーズが超苦手。
あと、脚力があまりなくて、バランス系ポーズも得意じゃないんです。今日の鷲のポーズとか…何度も脚ついたよ。

美脚ヨガでは、前屈系やバランス系ポーズが多くて、けっこう大変。
毎回、脚攣りそうになりながら、ヒーヒー言いながらやってます。

でも、確実に脚が引き締まってきました!


マイレッグ(加工あり)。
ジャジャーンウシシビックリマーク



さらに今日は、頑張ろうと思ってたので、ホットヨガ用発汗バームを塗って参戦したので、汗の量が半端なかったです。


シャワー浴びて、ロッカールームに戻っても、吹き出し続ける汗あせるあせるあせる
肌には水疱がプチプチできて、あせもができそうなレベルです…


更年期もあるのかしらん?
寝汗も相変わらず凄いし、毎日どんだけ汗かくんだ私。

デトックス…ならいいのですが、
スタッフさんにも「汗ヤバイですね」と笑われるほどで、
ちょっと恥ずかしかったですチュー



帰ってきて、
来週用のダイエットおやつを作りました。


ブルーベリーヨーグルトケーキ(ノンバター、ノンオイル)と、コーヒーゼリー。
甘味料は、カロリーゼロのパルスイートを使いました。


娘の塾用お弁当。


・鶏むね肉の照り焼き
・鶏レバーとハツの甘辛煮
・キュウリのすり胡麻和え
・プチトマト
・押し麦ごはん
・明太子ちりめんとハチミツ梅

【デザート】
・マスカット


せっかく急いで作ったのに、
今日は塾に行かないで自宅で勉強するそうです…びっくり



ま、いいんだけどね…チュー
お弁当がね…(泣)



ちなみに、
娘も肌が弱くて汗に弱いから、すぐにあせもやしっしんができます。
部活から帰って来ると、何をおいてもまずシャワー。

いつもは、それから着替えて塾へ。



塾は冷房が効いていて、快適だから塾でやる方がいいのに…(冷房代助かるし…)と言うと、逆に冷房効きすぎて寒いくらいなんだそう。



うーむ。
あちらを立てればこちらが立たずか…



あせもやしっしんに!夏のトラブルお肌をケアしよう♪〈アトピタ 薬用保湿入浴剤〉30名様