こんばんは、Kellyです。

借金トラブルが膠着状態でなんの進展もない今、
大した内容のないこのブログを読んでくれる方には感謝しかありませんウインク

ありがとうございますドキドキ






さて。寝てました。

娘が塾に行く18時まで、
ぐーぐー寝てました…


まだ寝たりない…照れ



相当疲れ切っておりますね、私。映画がドタキャンになって良かったです〜

でないと、映画観ながらぐーぐー寝ていたかもしれませんチュー





今日は、久しぶりに服を買いましたラブ

ホットヨガの帰りにふらふらと駅ビルでウィンドウショッピングのつもりだったのですが…

早くも70%オフとか、今までにあり得ないくらいの早さで大幅値下げしている!

今は節約主義を唱えて必死で抑えている
本来の買い物好き熱がふつふつ…


もちろん、そんなお高い服は買いません。
しかも、値下げ率50%以上しかターゲットにしませんビックリマーク そこは、節約主義を守ります。




で、店内でいろいろ物色していて、鏡の前で↓のレースカットソーを胸に当てていたら


見知らぬオバサマが私に
よく似合っているわよ〜。今年はそういうスケスケが流行りなのよ〜 」
と購入を勧めてくださいました…(笑)

その言葉に乗せられて、しっかり購入いたしましたてへぺろ
  




そして、もう1商品。
こちらのニットレースのカーディガンは、70%オフに釣られて購入決定ですチュー




お会計。


カーディガン 1199円、
レースカットソー 1500円。

計 2968円でした。




Paypayで払いました。


ところで、
お洋服を入れてもらう袋も有料になっていて、ビックリしました。
もちろん、お断りしました。
10円もするし、エコバッグ持っていたので。






安物とはいっても、
新しいお洋服を買うとウキウキします音譜音譜音譜



今日は午前中お仕事、
午後はホットヨガから帰ってきてからは寝てばっかりだけど、
月曜日からまた頑張って働きま〜す。



寝る子は育つニコニコ

寝ないとパワーも美も健康も
手に入らないですからね〜



美容クリニックやエステで人気☆寝ている間に美肌へ導く洗い流さないナイトパック☆Instagramモニター10名!