おはようございます、Kellyです。
いつもご訪問ありがとうございますラブ


ただいま、新幹線の中です。
乗ってすぐ、眠りに落ちました…
さっき起きたばかりです…zzz
まだまだ眠いです〜


今日の節約弁当。


えび入りソーミンチャンプルー  ←余って放置されていたそうめんをえびと炒めました口笛
豚肉と小松菜のマヨネーズ炒め  ←塩昆布が味のアクセントです。テキトウです…チュー
シシトウとシラスの甘辛煮  ←昨夜の晩ごはん残りもの
・プチトマト
・五穀米ごはん

【デザート】
・パイナップル ←写ってない




昨日、住宅ローンの借り入れ銀行から電話がありました。

その後、元義理息子との話し合いはどうなりました?
というものでした。

話し合いなんて
向こうが拒否っているのでできてないと、
事実を伝えました。

銀行からも元義理息子に連絡してみるとのことでした。


来月には、
別の弁護士さんを紹介されたので、会社を休んで会いに行ってみます。
今回は初の女性弁護士さん。

1時間の相談料、5500円。


あまり期待しないで行ってきまーすえー





【マルサン】カロリーオフ豆乳シリーズ 24名様【Instagram】


お弁当のお供に豆乳ドリンク、栄養バランスが取れて良さげです〜音譜