こんにちは、Kellyです。

相変わらず雨☔ですね。
いかがお過ごしですか?



美容院行ってきました音譜
縮毛矯正ストレートパーマと
カラーリング、
シャンプー&カット。


今回は、
いつもお願いするヘッドスパをお断りして、 

500円OFFになるお誕生月割引クーポンを使って、

次回来る日をその場で予約すると8%OFFになるシステムを使って、

ヘアカラーは前に購入したチケットを使って、 


精一杯やっても、
このお値段…ガーン




私の髪は本当に
手間とカネがかかる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえずはサラサラ〜ラブラブラブ





でも、2ヶ月持たないんですよね…笑い泣き


縮毛矯正しても、
極細ねこ毛のぐるぐる天然パーマだから、
梅雨時の湿気や暑さで頭皮に汗をかくと、
髪の毛はすぐに爆発…(泣)




生まれ変わったら、

いつも髪サラサラだね〜

って言われる髪に
なりたいビックリマーク



【Instagram投稿/ヘアオイル5名様】梅雨の湿気に負けない髪へ!