こんにちは、Kellyです。

今日は2週間ぶりに、
ホットヨガに行ってきました〜

汗いっぱいかいて、
とっても気持ち良かったです!

戦士のポーズ、というのが
あるんですが、
脚裏が気持ちよ〜く伸びて、
気持ちも前向きになりますニコニコ


また、明日からがんばろーと
いう気持ちになりました。


ところで、
ホットヨガ後のシャワーで
使うシャンプー&トリートメントがなくってきたので、
買わなくちゃと思っていたのですが、

100均でお得なモノを発見!!



このヴォルーテというトリートメントの詰め替え用、
なぜかこれだけ100均でたたき売りされてまして
(なぜか、シャンプーはない)

以前も2個買ってみたら、まーまーいける。
若干人工香料が気になるけど、
慣れればいけないことはない!

私はここに、ベビーオイルをブレンドして使ってます。
使い心地がぐっと上がるような気がしますウインクドキドキ

今回も4個残っていたので、
2個買いました!



360ml入り
定価400円が100円!


安いわ〜ニコニコニコニコニコニコ

これでしばらくは大丈夫口笛




あとは、カラーリングをどうするか? 美容室だと高いよね…笑い泣き