こんにちは。Kellyです。

 

昨日の夜中、本以外で10日ぶりにお買い物をしました。

買ったものはサンガリアの「伊賀の天然水 強炭酸水」です。

 

私はダイエットの空腹がまんのために「強炭酸水」を愛飲してまして

今のお気に入りは、このサンガリアの「伊賀の天然水 強炭酸水」。

小泉孝太郎さんがテレビCMで宣伝するようになって、

知名度がぐんと上がってきましたね!

 

大手メーカーのもの、パッケージがオシャレなものなど、

いろいろな強炭酸水を買って飲みましたが、

昨年からずっとこの「伊賀の天然水」一択で、ヘビロテしています。

 

その理由としては…

・強炭酸が他のものよりも強くて、スッキリ刺激的音譜

・炭酸が他のものよりも抜けにくくて、翌日になってもしっかり炭酸音譜

・そして何より、他のものよりもとにかく安い!

 

寒い時期はさすがに飲みません(冬は水筒に白湯を入れて飲んでました)が、

ホットヨガの後とか気候が暑くなってくると、これを飲んでスッキリしてますニコ

 

とにかく、

飲めばストレスも口寂しさも空腹も、一時的に吹っ飛びます!!

そして余分な間食は必要なくなります

もともとあまり間食をしない方ですが、

今では本当にお菓子やスイーツを買わなくなりましたラブ

 

そして、私は2年前からダイエットをして、

1年間で10Kg痩せたんですが、

その成功要因としては、ホットヨガと

「あすけん」というカロリー記録アプリで管理したことが

いちばん大きかったのかなと思ってます。

でも、体重測ってない今もそれなりにキープしているのは

この強炭酸水のおかげがすごく大きいんですねラブラブ

 

ダイエットにもストレスにもお財布にも絶対に優しいニコニコ

強炭酸水、超オススメです!!

 

 

 

 

私は基本、お買い物はネット通販です。

 

わが家は、固定電話とインターネットと電気はソフトバンク、

携帯は、私のスマホがワイモバイル、娘のガラケーがソフトバンク、

メインカードは「Yahoo!カード」で、キャッシュレス決済は「PayPay」と、

基本インフラはソフトバンクグループのサービスをすごく利用しているので

ネット通販は「Yahoo!ショッピング」をよく使ってます!

 

金融系は、楽天銀行と楽天証券なので、「楽天カード」を持っていて

そのため「楽天市場」も使いますが、お得感から言うとセカンドチョイスです。

 

今回も、Tポイントが1,110ポイントたまっていて、500円のクーポンもあって、

PayPayもボーナスポイントがけっこう貯まっていたので、

「Yahoo!ショッピング」でいちばん安い店を探して購入!

 

ちょっと足りなかったので、PayPayに1,000円チャージしましたが、

プレミアム会員になっているので、購入後PayPayボーナスとして396円戻ってくるし、

差引購入金額としては、300円くらいですラブ

 

 
 

500ml入り48本入りが

送料込みで300円相当!

1本あたりの金額だと、6円ちょっとくらい音譜

めちゃくちゃお得音譜

 

いかにお金を使わずに生活するかを追求している私としては、

本当にオススメです!