間が空いた更新、久しぶりです。なんだか、とても忙しくて、心が折れそうです。また、異動みたい。せっかく、いまの科にも慣れてきたのに…来週から、外科と産婦人科の病棟です。看護師さんの名前、おぼえなきゃ。あたしにとっては、結構大変なんですよ。すぐ、顔と名前が一致できる人がうらやましいです。明日を乗り切れば、明後日は休み!