shuのブログ

shuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
更新、久しぶりです。


なんだか、とても忙しくて、心が折れそうです。


また、異動みたい。

せっかく、いまの科にも慣れてきたのに…

来週から、外科と産婦人科の病棟です。

看護師さんの名前、おぼえなきゃ。
あたしにとっては、結構大変なんですよ。
すぐ、顔と名前が一致できる人がうらやましいです。

明日を乗り切れば、明後日は休み!