全てのことはメッセージ | 感動の美肌作りと素肌美ナチュラルメイク。オーガニックプライベートサロンrai

感動の美肌作りと素肌美ナチュラルメイク。オーガニックプライベートサロンrai

rai-lively vegetal cures(オーガニックプライベートサロンrai)がオーガニック感動の美肌作りや健康美容情報を皆様に発信します。薬膳美容スイーツと花茶もたくさん種類がありますので、天然ハーブとお花の力で綺麗になりましょう!

朝5時半に起きて、

見送る事もなく

ベットから、

彼に手を振りまた寝る

7時に起きて

ホットケーキ焼こうか、

ドーナツ揚げようか悩んだ

ドーナツにしようと

揚げたけど、

以外と難しい

朝7時になると、ドタバタと

階段を上がる音が聞こえなかった?

聞こえなかっただけだろうか?

LINEしてドーナツ揚げたよ!

と、打った

いただきまーす!

と、返事が、

やっぱり、いるんだー。

小さな音が習慣に聞こえてくるのが、

合図になっているから、

聞こえないといないかいるか

わかったりするね。

他人にはどーでもいい事だけどね。

洗濯機を三回、回して、

ベランダ見たら、

雨が、、、

部屋に干すしか無かったが、

天気予報見たら

良かったな、

休みの午前中はいつも洗濯、掃除で終わるね。


{25CAC99C-12C5-4416-BED0-BFB907496BA2}

見た目は悪いけど

ふわふわで揚げたては

美味しかった。

昼から、デスクワークしながら

好きな曲をかけて

いい時間だ

休日なのに

仕事が大量だ。

ありがたい感謝しなくちゃ。

トラブルな事がたくさんで

頭が痛い



やり場の無い怒りで

ストレスがマックスだ

理解できない頭の悪い外人のせいだ!

大人になっても、

学習した事の無い人が

仕事すると

大変なんだな

常識なんて知らないからね。

{A6766B8A-5126-4AF2-8AB2-135679960424}

こーんなに山菜が届いたので、

山菜を調べる事にした

どれも香り高く

美味しそうだ

早く調理しないと変色する葉もあるし

まず、保存しなくちゃ

 小分けにジップロックに入れて昼ごはんはパスタ。

山菜でパスタ作った。

我ながらおいしくできた。

山菜にアボカドにレモンが合うなんて

発見!

{68BD075F-AE21-43BE-B304-2C6632E5C006}

16時22分に駅に友達を迎えに行く約束をした。

BMで迎えに行った。

友達は

お花とお菓子とパン持って

二人でシャンパンを開けた

兵庫で買った梨のシャンパンだ

美味しかった~~

雨が強くなってきた。

友達は明日から旅行に行くと言うので

早く帰るといい、

帰ろうとしたら、

彼が帰って来たので、

駅まで送る事に

一緒に駅へ送った。

帰ってから、夕飯作り

山菜の炊き込みごはん作った

三人でごはん

会話もさほど無く

もくもくと

食べる

美味しかった

山菜ごはん
山菜の味噌汁
山菜の炒め物
{376A5710-B36C-475C-94DB-96D45EA54B75}

{742BFCC6-29D3-4319-AB30-A5E260641442}



みんな、仕事で大変なんだ

食べると、耳ツンボ

人の話は聞いちゃいない

カラ返事がつづく

自分の事でみんな頭がいっぱいだ

さ、

茶碗洗って、洗濯物たたんで

お風呂入って寝るだけだ。

今日も感謝しよう

1日幸せでした。

ユーミンを聞きながら

おやすみなさい。