雪が降ってますね~雪だるま


雪のため明日の横須賀予定は延期となり、予定変更ですしゅん


突然ですが、皆さん、髪の悩みってありますか??

私はもともと髪が細いのもあり、一つに結んだりしてひっぱってることが多くなると、

生え際あたりがちょっと気になってきたりします。

さみしい?ような…北風


女性だと、産後の抜け毛とかもありそうですよね。


そんな時、どんな対策していますか?


実は、新しく、女性用育毛剤を販売することになりました!!


Royal Hair (ローヤルヘアー)』です。

私、名付け親ですピース


若い女性でも、髪のボリュームが気になることってあると思うのですが、

ヘッドスパに行ったりシャンプーを変えてみたりはするものの、

育毛剤にはなかなか手を出せないですよねぇ。


そんな方でも気軽に使ってもらえるように、デザインと香りに

こだわって作りました!


医薬部外品の認証も得ている、天然成分配合で

お肌の弱い方でも安心して使っていただけると思います!


私もさっそく母にプレゼントしました。


500円のお試しセットがあるので、ご興味のある方は

ぜひ見てみてくださいシャンプー