大尊敬している野口雄志先生の5冊目のご著書が本日から発売です‼️
Amazon予約していたので、心待ちにしていました❣️
いつもはギャグばかりおっしゃる野口先生ですが

一般社団法人国際キャリア教育協会の監事に
入っていただき、お打ち合わせの際、
仕事本気モードに入った途端

想像を絶する的確なコンサルスキルで
私たちは凍りつきました。

日本を代表する大手企業の役員をされ
数々の結果を出されてきた野口先生とは
存知ておりましたが・・・

的確すぎるご指摘とアドバイスに号泣しました。。。😭

冷水を頭から掛けられた・・・というのでしょうか。

私たちに本気スイッチを入れてくださり
「やるべきことに集中しなさい」と励ましてくださり
ベトナムでの出版を目指し
苦戦していた原稿も、石川和男先生に全面サポートしていただき
一気に書き上げることができました。

野口先生のご著書、是非、多くの方に
手にとっていただき、野口先生のメソッドに
1人でも多くの方に
出逢っていただきたいです。😭



「最大の成果を上げる心理的安全性マネジメント」😍

早く届いて欲しいです。。。