オンラインサロン 会員限定のセミナーに
参加してきました。

{05F17488-D4A1-4CC3-B3F3-E6524BD3B600}

超人気 ブッグライター
上阪徹さんのセミナー 90分

心に響くフレーズが沢山あり

迷いが吹き飛びました。

ありがとうございました。


夢を持つな。
志しを持て。
小さな欲ではなき、人や社会に役立つことを考え行動しなさい。


仕事は、人の為にするもの。
自分の為にするものではない。

 
孫正義さんが尊敬される野田一夫さんのお話も
近くでインタビューされていらした臨場感もあり
震えました。


懇親会では、またまた、出版社様と交流させていただき

某大手出版社の取締役のSさんからも
沢山のアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。


今年の7月で、私の会社は10期目を迎えます。

10年存続できる会社は、日本では6パーセント。

ひとつの節目。


せっかく、2年前に出版企画書コンペで優秀賞をいただきましたが
妊娠出産で保留になってしまいました。

再開して

自己満ではない
お客様に感謝を込めて
お役に立てていただける本として、

カタチにして参ります。