夜23時頃から

前駆陣痛スタート(⌒-⌒; )
まだ、35週目で、通常は40週目が予定日とすると

5週間も、早い(⌒-⌒; )

前駆陣痛の間隔を携帯メモに記録開始。

23:45から、約15分間隔で規則的に痛みと張りが出てくる。

25時半位から、無理して寝る。さすが、2人目、度胸だ。(⌒-⌒; )

3時半頃から、やはり、痛みで目覚める。(^_^;)
間隔はどんどん縮まり、10分間隔に

5時頃から、6分間隔になり、いよいよ病院へ連絡して、相談してみる。(⌒-⌒; )

すぐに、ERへ来てください。

と、言われ、朝早く娘を母に預けて病院へ(#^.^#)


このまま、35週目で出産かしら、とある程度確認してみる。

でも、気掛かりは

7/5のレセプションForumが‼︎
まだ、五反田での大切な仕事が1日だけ、残っている。(⌒-⌒; )

ドクターからは、赤ちゃんのサイズは、すでに2500グラムをクリアしているが
もう少しだけでも、お腹にいさせてあげたい。(#^.^#)と言われ

薬服用。

徐々に前駆陣痛の痛みと間隔が遠のく(=´∀`)人(´∀`=)


お騒がせしましたが、入院せずに、陣痛が治り帰宅しました。(⌒-⌒; )

妊婦ライフも苦しいから

嬉しいような、残念なような。

これで、仕事もなんとかクリア(#^.^#)ですね。