年末から続く前駆陣痛に悩んでいる新年です。

身体の為にも、少しでも出歩くのですが
すぐに疲れてしまいます。

毎日、毎日、どんどん動けなくなる身体に戸惑っています。弱気。

今日は、妊婦検診でした。

いつ、本陣痛来てもおかしくない状態らしく、チビ子ちゃんは3000g位、子宮口が3cm開いたままで、また帰宅。^^;

内診後は、お腹をえぐられたような痛みが続き、グッタリしちゃいました。
アイタタタタ…アイタタタタ…

人生色々と経験して、気絶しそうな頸椎ヘルニアの激痛も抱え、波乱万丈な方だったから

我慢強く、忍耐強い方だと思っていたけど

妊婦としては、かなり弱気な自分に驚くこの頃です(-_-#)何故?

photo:01



毎夜の前駆陣痛、頻尿も
きっとあと、1.2週間のハズ(^-^)/

残るマタニティーライフくらいは
弱気じゃなく、ポジティブに行きたい(^-^)/

エイエイオー



iPhoneからの投稿