最近、お腹が大きくて重くて・・・

良質の睡眠だけは自信があった私も、
なかなか眠れなくなってきました。

BABYちゃんも2000g位になり

仰向けで寝ると、内蔵を圧迫するので、息苦しいんですよね。

それでも、我慢して、仰向けに寝ています。
苦しくて、何度も起きてしまう。

私は頚椎も腰椎もヘルニアなので、
妊婦さんの横向きの寝方(抱き枕愛用)がどうも
上手くできなくて、頻尿も復活して・・・夜が長いです。

夜になっても、どうもベッドに行く気になれない。

最近、また夜ふかし復活してしまい、ダメだな~。。。
そんな訳で、請求書作成や、来年春にご依頼頂いている
お仕事の提案書など、深夜に作成
$元CA★虚弱な社会起業家★WIN-WIN-WIN…♪-image
タマちゃんが、いつものように
そばで気持ちよさそうに寝ています。可愛い☆彡

もう少し、眠くなってから・・寝よう!!

仕事は12月中旬までのつもりです。
その後、3月までは分身メンバーに、託すつもりです。

出産までは、あと1ヶ月ちょっと・・・

弱音を吐かず
チビ子ちゃんの為に、頑張りたいと思います。