今日は、千代田 半蔵門エリアでの

若者キャリアセミナーをボランティアでさせて頂きました。

遠方からのご参加

ありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=)

若者と伺っていたので、学生さんばかりかと思っていましたが

世代も様々、目的も様々で ご参加下さり、嬉しいです。

終了後も、沢山質問やご相談に来て下さり、
必要として頂けて、嬉しかったです(#^.^#)

半蔵門からは、タクシーで移動し、四ッ谷から電車座れなそうなので
東京駅まで戻り、始発、折り返し作戦で帰宅しました(^-^)/

自分の身体は自分で守らないとね(=´∀`)人(´∀`=)

明日は、初の母親学級^^;

助産師さんに勧められて、参加することになりました。

頑張りたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ
photo:01







iPhoneからの投稿