九州レセプション事業部、立て直しに一年間
photo:01


マネジメントサポートに入らせて頂きました。
ありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=)

もう、大丈夫(^-^)/

いいレセプション事業部に成長しました。

マネージャーや、リーダーも、確立されて
いい組織になりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

安心して、卒業させて頂きます。
photo:02



みんな、頑張ってo(^▽^)o

皆さんに出会えて、成長される姿を見届ける事ができて、幸せでした。

ありがとうございました。(#^.^#)

終了後、懇親会に参加したかったのですが、
少し体調不安定なので、急遽、産婦人科に向かいました。

また、会える日を楽しみにしています。

iPhoneからの投稿