photo:01


今日のレセプションForumは、参加者70名以上で

初参加者が15名でした。(=´∀`)人(´∀`=)

皆さん、お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

レセプショニストだけでなく、店長、FCオーナーや、社長のご参加が増えました。

ありがとうございます。

先日のレセプションコンテストの影響が大きかったのでしょうか?

本気で、レセプション強化に取り組まれようとされるサロン様が増えたようです。

レセプションの職域への関心、理解、期待が増えて来て嬉しいですね。
(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんが頑張って来たからですね。(=´∀`)人(´∀`=)嬉しいなヽ(;▽;)ノ

まだまだ、これから成長期o(^▽^)o

photo:02


懇親会も、沢山の参加者でした( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした(#^.^#)

帰りは、中央線でギュウギュウはキツイので
新宿で時間つぶして、特急あずさに乗って座って帰ります。( ´ ▽ ` )ノ楽


iPhoneからの投稿