今日は、日頃からお世話になっている企業様の
30周年記念式典にお招き頂きました。(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


名古屋から、横浜へ移動(^-^)/
photo:02


素晴らしい瞬間にお招き頂き、感謝感動ですo(^▽^)o
ありがとうございます(#^.^#)
photo:03


久々にお目にかかれた社員の皆様(^-^)/
お忙しい様子でしたので

楽しいお話もできず残念でしたが^^;

ご招待頂き、ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))

go go goライブも、満喫させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

これから、名古屋へ移動(^-^)/

エイエイオーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿