今日は朝から妊婦検診でした。

明日で23週目、来週には7ヶ月に入ります。

胎盤が下がり気味なのは、相変わらずですが

逆子が直っていました。これからぐるぐる廻るみたいです。

553gで30cmに成長していました。

いよいよ・・・性別がわかるかな????と楽しみにしていましたが

あいにく、背中を向いていて、今回もはっきり分からず・・・

お尻の下のアングルのエコー画像にも、はっきり写っていませんでした。

女の子の可能性が強いのかな???

どっちでもいいから、元気に出てきてほしいな。

最近、仰向けに寝るのが辛くなり、腰痛も気になり始めたので

産婦人科帰りに、。そのまま武蔵野治療院へGO~☆

頚椎ヘルニアと、腰椎ヘルニアの両方の治療をして頂き

だいぶ体が軽くなりました。助かった~☆彡

明日から大阪出張だから、新幹線移動の前に、回復して嬉しい☆


だいぶ、元気になったので、入院している友達のお見舞いに

そのままいってきました~☆”

今日は一日中病院めぐりだわ。

明日も、大阪出張前に、心臓手術を終えたばかりの叔父のお見舞いにも

行きたいな~。

今日は、仕事ができなかったので、

明日は朝からチャキチャキ片付けちゃいましょう~☆

エイエイオー