妊娠して、明日で14週目に入ります。

体調が不安定で、ブログをなかなか更新できない。。。

mixiでのブログを始めて、かれこれ8年近くブログ更新しているのに

毎日更新できないのが、気になるこの頃です。

大したこと、書いてないけど・・・

継続することに意義があると思っているマイライフなので

つわりが落ち着いたら・・・

何気ない日々の気づきや、感謝をまた、書き綴っていきたい。


最近は、仕事のない日は、頭痛と熱で寝込んでしまっている。

食べつわりなのに、食べる気力が出てこない。

困っちゃうな。

そろそろ・・・おちつく時期なんだけど・・・

高齢妊娠だからかしら?汗

特に、猛暑が体に堪えるみたい。

夏生まれの夏女の私が・・・外に出るのが怖いです。

早く、つわりが落ち着くといいな。

もうひと踏ん張り。


来週は仕事も詰まっているから、今のうちに体調を整えていかなくちゃ。

いつも、不調の時は仕事じゃないので助かります。

本当は今日から大阪出張だったのですが、来月に延期になりました。

ありがたいです。


女性のキャリア構築は、大変ことがたくさんありますね。

結婚、出産などたくさんのイベントと共に積み上げていく苦労を

今更ながら再認識しています。

それでも、乗り越えた達成感は、それ以上なのでしょう☆彡


7月で会社設立して5期目に入りました。

フリーから、個人事業となり、会社設立してトータル8年。

今まで、マイペースでやってきましたが、独立以来、

ずっと売上が右肩上がりで来ました。営業していないのに

本当にありがたいです。


その業務も、今期からは少し仕事を減らしていく予定です。

今は、妊娠、出産を最優先にしないといけない。


今後の仕事に対して、弱気な私にご主人から言われました。


「妊娠、出産、育児・・・と経験することで、失う仕事があったとしても

 かよさんなら、経験から幅を広げられる仕事もできるから大丈夫だよ」だって。

イイコト言ってくれる。

先のことはわからないけど、今を精一杯に生きよう☆彡


仕事も大事、会社も大事、家族も大事、健康も大事・・・

欲張りだけど、どれも大事。


大切なものを、大切にして頑張ろう☆彡

なんくるないさ~