元CA★虚弱な社会起業家★WIN-WIN-WIN…♪-2012042421570000.jpg

母校東海大学の後輩から

何とも嬉しい報告メールが届きました♪

私がブログ続けていく意義があるのか…
最近、考えていたなかで、ほんの少しですが、続けていく意義を見出だせました。

辞めるのは簡単なこと

もう少し、続けていこうと思います♪(´ψψ`)
頂いた写真もずっと手帳に入れてました♪(´ψψ`)ありがとうドキドキ




ご無沙汰しております。 私は東海大学教養学部国際学科OGの☆☆と申します。 突然のメールを失礼いたします。

私は昨年2011年2月に、大神さんが教養学部生を対象に開いてくださった 面接対策セミナーに参加し、最後に一緒に写真を撮って、 メールで写真を送らせて頂いた者です。

当時私は大学3年生でしたが、無事に就職先が決まり、 この春に大学を卒業して4月から社会人になりました。 就職先は、 ANAグループの会社に総合職として入社しました。 配属先は…する仕事をします。

ずっと大神さんに報告したくて、この度連絡させて頂きました。 就職活動中、辛くなった時は、大神さんのブログを読み、 大神さんのいつも前向きな姿勢にパワーをもらっていました。 (こっそり見ていて申し訳ございません)
今も慣れない社会人生活でモチベーションが下がった時は、 大神さんならどうやって乗り越えるんだろうって、 大神さんのことを思い出しています。

大神さんのように強く、明るく、自分らしく働く女性になりたいです。 いきなり、長々とメールを送ってしまって大変申し訳ございません。

またいつか、お会いできたら嬉しいです。 P.S大変恥ずかしいのですが、制服の写真を添付致します。
☆☆より