昨日はセミナー業界に引き抜いてくれた恩師Sさんとコラボ
 
ファシリテーション研修でした元CA★虚弱な社会起業家★WIN-WIN-WIN…♪-1FL0497.gif元CA★虚弱な社会起業家★WIN-WIN-WIN…♪-1FL0497.gif
 
更なるTAKAMIを魅せて頂き
 
私もいつか追い付きたい!!と心から思いました。
 
いつも家族付き合いしてくださるSさんの偉大さに感動しました。
 
Sさんに引き抜いて頂いたことを光栄に思います。
 
6月は二日間みっちりのファシリテーション研修を2回開催コラボ予定です。
 
楽しみです^ー^)人(^ー^
 
いつもワイン飲んだくれのオジサンなのに…
 
別人でした!!
 
何気なくアドバイスして頂く事や、コーチングも
ものすごい値打ちがあることを知りました。;-)
いつもありがとうございます(●´∀`●)/
 
人を輝ける道筋へファシリテートしていけるキャリア人生は
 
本当にやりがいがあり、素晴らしいお仕事です^ー^)人(^ー^
 
まだまだこれからの自分を自覚させて頂けたことも収穫。
 
小さくとも、グッドカンパニーで行こう~(●´∀`●)/
 
道のりは長いぞ元CA★虚弱な社会起業家★WIN-WIN-WIN…♪-1FL0364.gifマラソンだな元CA★虚弱な社会起業家★WIN-WIN-WIN…♪-1FL0364.gif
 
エイエイオー!!