元CA★虚弱な社会起業家★WIN-WIN-WIN…♪-DVC00284.jpg

ベトナム関係で、知り合いになれた
HさんとWさんと
初skypeでの3人国際通話を体験しました★
Hさんはベトナム、Wさんは都内
なんだか会って話しているみたいですね★

私PCとか本当に苦手で・・・

skype設定から始まり、セキュリティのバージョンアップ
PC健康状態の仕方まで、サポートして頂き

お蔭様で怪しげなウィルス?みたいなものを
検索し、56件も退治して貰いました。
PCに向かって、受話器も持たずに会話できて便利★

通話ごしに、何から何まで教えて頂きまして
ありがとうございました~★

次回は、ヒエンさんも一緒に
4人で会話ができますね~★

ベトナム在住のHさんが
すぐそこにいる感じがしました。

スゴイ画期的ですね★
これで、ベトナムの現地スタッフ達とも
通訳しながら顔合見ながら
色々と教えてあげられます。

本当に嬉しいです。
4月2日、出発を予定していたベトナムですが
まだキャンセル待ち状態です。

月末まで待って
行けるか判断したいと思います。

チケットが取れますように( ´艸`)